ご利用のスマートフォン(以下、スマホ)の機種変更をされた際には、
以下の手順でポイントを継続ご利用いただけます。
1)新しいスマホにアプリダウンロード
登録ご案内ページより、新しいスマホにアプリをダウンロードしてください
>アプリダウンロードページ
※バックアップからデータ移行された場合は、本作業は不要です
2)ダウンロードされたアプリを起動、ログイン
アプリ起動後の画面の案内に沿って、ログインをしてください。
ログイン後、会員証バーコードが表示されますので、ポイント数などをご確認ください。
※新しくダウンロードしたアプリで登録済みIDとの連携前にお買い物をされた場合、新規IDでのお買い物とカウントされ、その際付与された仮ポイントは登録済みIDのポイントとは合算できませんのでご注意ください。